磯路・磯路。。。

今週は、土日ともにお休みにしてお出かけしようと思ってました。
が、土曜日は人数ぎりぎりだったのもあったし、野球もしたかったので、いつもの土曜日のチームの練習試合に参加してきました。
グランドは港区にある磯路中央運動場で、センターが狭いグランドで、この日はセンターオーバー、柵越えまで。。。 を狙ってましたg、oitaにそんなパ ワーはありません。。。 が、良いバッティングができ、センターフライもセンターライナーもええバッティングでした。3打席目は外のスライダーだったの で、いつものようにライト方向に落としたヒットも打て、満足のいく試合でした。

そして日曜日も、お休みのつもりが、いつも行ってる港区の審判が足らないということで応援にお出かけ、そのグランドも土曜日と同じ磯路中央運動場。。。  2試合で主審をさせてもらいましたが、2試合目はとても強いチームさん同士の試合で、非常に緊迫感のある楽しい試合でした。いくつかジャッジミスもあった のですが、まあ、試合はうまく流れて、良い試合になったと思います。
良い投手だと、コントロールをきちんと見極めないと申し訳ないので、相当集中した主審となりました。ストライクゾーンは大きな判断ミスはなかったと思います。

というような、2日連続して磯路に出かける週末でした。
来週は、土曜日は東京にお出かけの予定。日曜日は、試合に参加したかったのですが、審判の方の人数が足らないということで頼まれてしまったため、そちらに。。。 来週末は野球ができない残念な週末になりそう。。。 残念やわ。。。



戻る