久しぶりに良いヒットが出た!

今週は土日1試合ずつの2試合。
土曜日の試合は、まったく打てなかったけど、試合に勝てました。大事なところで選んだ四球とかは良かったものの、チャンスもあったし、そこでやっぱりヒットを打ちたかった。。。

そして日曜日は練習試合。久々の先発登板でしたが、こちらは2回で1失点。コントロールはいまいち、球威もいまいちでしたが、強豪さんだったし2回1失点ならば合格だと思います。
打つ方では、1打席目は死球。。。 2打席目は2死1,2塁で回ってきましたが、ここでレフト前にライナーで運ぶきれいなヒット! 久しぶりに芯食ってええバッティングやった! その後はヒットは出なかったけど、良いバッティングできたし良かった!

来週は、土曜日がボラレーズ、日曜日は公式戦! 特に日曜日の公式戦は支部でも強豪さんなので、勝ちたいところ。もしかしたら、投げるかもしれないので、肘をちゃんとケアしたいと思います。
それにしても、やっぱり肘の調子が良くない。。。 まあ、激痛というわけではないし、数イニングだったら投げれそう。。。 ただ、今日も2回目は肘も痛くてしんどかった。。。 肘治したい。。。

戻る