野球無かった。。。

今週は、土曜日にVora-razeの試合、日曜日は池田のチームの公式戦1試合の合計2試合の予定でした。
でしたが、土曜日の試合は前日に中止が決定。。。 天候やグランド状態からは、試合ができたので、本当に残念。。。 日曜日は多分雨で野球ができないな。。。と思ったので、どうしてもやりたかったんだけど。。。

そして、日曜日は天気予報のとおり、前日夜からの雨。。。 で、中止。。。。 今日は、連盟でもトップのチームさんとの公式戦で、その試合に登板するかも しれなかったので、本当に残念。ただ、先週、たった2イニング投げて、肘の状態が良くなかったので、投げてればボコボコにされていて、そして肘が痛くて泣 きが入っていたような気がします。。。

先週、1週間後に投げるための調整として2回投げましたが、今の肘の状態なら中1週間では無理のようです。。。 中2週間ぐらいにして調整しなくてはなら ないかもしれない。。。 たった2イニング投げただけで、月曜から水曜ぐらいまではやっぱり肘が痛くて、痛みが少しマシになったのが金曜日ぐらい。。。  でも、多分投げると痛そうなので、1週間では足らないかもしれない。。。 もしくは1イニング程度を軽く投げるぐらいで済ませておかないといけないのかも しれない。。。
いずれにしても、調整方法に課題があることが分かったので、これからまた学習していきたいと思います。

来週もずっと雨のようです。。。 雨が続く。。。 また野球ができなさそう。。。 残念だ。。。




戻る