野球はせずに。。。

今週は、本当なら土曜日公式戦1試合、日曜日が港区のチームか池田のチームの公式戦が同時間帯に重なったのですがどちらか1試合。。。 ということなのですが、実は、お休みを頂きました。
土曜日は試合があったようですが、日曜日は早朝までの雨のため中止になったようです。

で、この3連休は何をしていたかというと、土日から月曜日の早朝帰りでマカオというところに行ってきました。非常に厳しいスケジュールだったのですが、とても楽しい旅で、最後はここでは言えませんが、半泣きになりそうな悲しい失態をおかしてしまい、楽しく残念な旅でした。
月曜日早朝に関西空港に帰ってくるようなハードな行程だったので、月曜日は夕方まで寝てました。。。

とこんな週末でした。
雨が多いですね。今週も雨が続きそうです。週末の野球もどうなるのか分かりませんが、久しぶりに野球はしたいですね。
ただ、先々週投げた、たった2イニング投げただけですが、肘が痛い。。。 少しずつ良くなっている感じがあるので、痛み止めの薬を飲んで無理をすれば投げれるかな。。。 という状態。。。 また今週も整骨院で治療をしてもらって、週末に備えたいと思います。

戻る