梅雨が明けそう。。。

今週は土日に練習試合が1試合ずつ。
金曜日まで雨が降っていて、また週間予報では土日ともに雨の予報だったので、野球はできないか。。。 と思ってましたが、土日ともに野球できました。
土曜日は練習試合。キャッチャーで、本当に暑かった。。。 かろうじてヒット1本出て、、、 まあ、それも打ち損ないでしたが、飛んだところが良かったラッキーなヒットでしたが、結果はヒットなのでうれしい。
日曜日は、ヒットも出ずに全然ダメでした。。。

今週は、2週間前にたった2イニング投げただけだったのに、その影響があってずっと肘に痛みが。。。 本当に痛くて、キャッチボールさえも辛い状態だった のですが、土曜日はキャッチャーでがんばれました。。。 日曜日はファーストだったのですが、キャッチボールも痛い。。。 なんとかならんかな。。。 こ の肘。。。

来週は、土曜日が建コン協の野球大会、日曜日は早朝から港区のチームの公式戦。本当は、夕方に池田のチームの公式戦もあるのですが、そちらは用があって出 場できないのが残念。。。 整骨院にはこまめに行ってるのですが、肘が上手く治らない。。。 日曜日は投げるかどうか分かりませんが、とりあえず投げるこ とができるように準備をして、痛みが治まるように整骨院にも行こうかと思ってます。

それにしても今週末は暑かった。。。 なんとなく、梅雨の末期で、来週からは梅雨が明けそうな感じですね。また、暑くなりますね。。。 辛いな。。。

戻る