1001回目も淡々と。。。

肘が痛いのです。。。 無理がたたりました。。。 日常生活で痛いのです。。。 頭洗う時、ドライヤーで頭を乾かす時、寝てる時に肘が同じ位置で 固まった時。。。などなど。。。 日曜日は審判だったのですが、朝から頭痛で痛み止めの薬を飲んで審判に出かけたのですが、ずっと肘の痛みが治まらなかっ た。。。 頭痛は収まったのですが。。。
しばらくは安静が必要です。。。 安静が必要なのは分かってるのですが、土曜日はやっぱり野球でした。

いつもの土曜日のチームで、練習試合。3番キャッチャー。。。 もっと投げないポジションにしようよ。。。 とは思うのですが、キャッチャーがいなかったので。。。 嫌いじゃないポジションなので断れず。。。
一度、1,3塁で1塁ランナーにスタートされた時に全力投球したのですが、やっぱり痛かった。。。涙 まあ、仕方がないです。。。 でも、こんなことしてたら治らんな。。。 安静にしないと。。。
で、打つ方は久々の固め打ち3安打! 2本目のヒットはoitaが理想とする右中間方向へのライナーのヒット! 3本目のヒットもセンターへのキレイなヒットで、久々の試合でしたが満足いくバッティングでした。
日曜日は、また港区の連盟の審判をしてきました。。。 暑かった。。。 何を喜んで審判してるんだろう。。 と思うぐらい暑かった。。。 ただ、朝夕に吹く風はええ感じになってきました。。。 少しだけ秋を感じた日曜日でした。。。

来週は、土曜日1試合、日曜日はまだ決まってませんが試合があるかな。。。 いつもの土日に戻るようです。
個人的に心配なのは9連休後の明日からの仕事です。。。 仕事できるやろうか。。。 とても心配。。。なのですが、実際、こういう時は仕事がたくさんたまっていて、多分忙しいんだろうと思います。

そうそう、フレンドリーの9月の日程調整を各チーム連絡担当者に連絡しましたので、また日程調整をしていただき、締切までに入力をお願いします。


戻る