ええピッチングやったんやけど。。。

今週は、土曜日がVora-razeの試合、日曜日は港区の連盟の大会、それぞれ1試合ずつの予定。
土曜日は中央復建さんとの試合。うちのチームはぴったり9人でしたが、みんな良く打って12:8で勝利! とても良い試合で楽しかったです!
で、その次に予定されていた試合が中止となり、来ていたレッドサーベーズさんとVora-razeと中央復建さんの合同チームで練習試合をして、こちらも無事勝利! oita変化球主体のピッチングで7イニング2失点完投勝利!
レッドサーベーズさんも気持ちよく試合をしてくれましたし、中央復建さんとの合同チームでの試合も面白かった!

そして日曜日。公式戦の大事な試合。相手チームさんは、大阪府のC級の大会で優勝したこともある、港区のトップクラスのチームさん。前に投げたときは0: 3で負けており、今回はなんとか雪辱したく、肘痛のoitaはロキソニン飲んで、ロキソニンの塗り薬を肘に塗って、テーピングしてサポータして登板! え らいこっちゃ。。。
試合は、先頭打者に2ストライク0ボールに追い込んだところで外に外そうとした球が少し中に入ってしまったところをライトフェンス越えのホームランで失 点。。。 その後、エラーもありましたら2回、3回と失点。。。 結局、5回を投げ3失点。。。 チームは1得点取ってくれたのですが、そこまで。。。  oitaは3失点しましたが、良い登板で結局被安打2で、四死球も死球が1つだけだったのですが、、、 大事なところで打たれてしまいました。。。 勝て た試合だったし、本当に残念。

それにロキソニン飲んでロキソニン塗ったら、途中、少し肘が痛いときもありましたが、ちゃんと投げれました。力強いボールも投げれたし、コントロールも良 かったし、良かったです。薬。。。 というものに手を出しましたが、まだ投げれることを確認できた、とても良い日になりました。

今、肘痛いですが、それも仕方がない。。。 来週も池田のチームで公式戦の予定なのですが、投げれるか。。。 投げさせてもらえるか。。。 とにかく、整骨院に行って、トレーニングして、整えることに頑張りたいと思います。


戻る