今週は一休み

今週は、土曜日は、池田のチームのメンバーの結婚式・披露宴に参加させてもらいました。とても良い披露宴でした。ということで、野球はお休み。
そして、日曜日は試合が無く、審判に行ってきました。。。 暑かった。。。
ということで、今週は野球はお休みでした。
審判を担当していない試合で、A級の決勝戦があって、とても良い試合を見させてもらいました。oitaこの両チームにも過去投げたことがあるのですが、さすがに実力不足。。。 勝ったり接戦をしたり。。。というのもあるのですが、基本的には実力が違いすぎる。。。
もうこの年齢なので、投手としての実力が上がるわけでもないので、これから先もこれらのチームと対戦しても難しいでしょうけど、こんなチームさんと対戦したときは、投げさせてもらえるような能力は残しておきたいな。。。 
それには、肘が治らないと。。。 肘はどうやれば治るのか。。。 すでに肘を壊して約2年。。。 もうずっとこのままなのだろうか。。。 とても困る。。。
テーピングして、痛み止めの薬飲んで。。。 というのは、きっと続けることができないだろうと思うので。。。

来週は、池田のチームの公式戦の予定。多分準決勝。このチームさんはとても強くて、前回、決勝戦で投げさせてもらって、多分、3イニングで6失点の KO。。。そして優勝を逃してしまいました。。。 そんな成績なので、多分投げさせてもらえないと思いますが、とにかくベストコンディションで望んで、打 つ方でも守りでもなんでも良いからチームに貢献して、決勝戦に進みたいと思います。



戻る