痛い。。。

今週は、土曜日が練習試合1試合、日曜日は審判に行ってきました。
土曜日のチームでは9試合連続ヒット中だったのですが、ここで途切れてしまいました。。。 ただ、4打席の内、2打席で四球を選び、好投手だったのを考え ると悪くなかったと思ってます。キャッチャーをしたのですが、セカンドに投げれなくて困りました。。。 肘の痛み止めが無いと投げることがつらい。。。
日曜日は審判に行ってきたのですが、球審をした試合で右腕にファールチップが直接当たり激痛。。。。 今、アイシングしているのですが、ちょっと心配。。。 骨には異常はなさそうなのですが、ちょっと痛い。。。 早く治るといいな。。。

来週は、土曜日は練習試合、日曜日は港区のチームの公式戦。確か、前回は引き分けの抽選勝ち! ただ、ずっと勝てなくて、良いチームさん。4,5年前に投 げた時は、ホームランも打たれて、2−3で負けてるよう。。。 投げさせてもらえるかどうかわかりませんが、どこを守っても勝ちたいな。。。 と思ってま す。
バッティングの調子が下降気味なので、調子を戻したい。。。
寒くなってきましたが、まだまだ頑張りたいと思います。

戻る