ええピッチングできました

今週は土曜日練習試合1試合、日曜日は港区のチームの大会1試合の合計2試合でした。

土曜日は、なかなかなええチームさんとの試合で、好投手相手でなかなか大変な試合でしたが、最後に左中間の二塁打を打つこともできて楽しかった。守備ではショートを守って、ファーストへの送球ミスでエラーしてしまったけど、まあ練習試合で良かった。。。
日曜日は、大会の1回戦。2番投手で先発。7回を投げて2失点、打つ方ではキレイなライト前への打球がライトゴロとなり残念だったのですが、悪くなかったです。
試合は、2−2の同点で抽選となり、○を引いてそして抽選勝ちになり良かったです。
来年からは、A級からB級に降格になるかもしれないのですが、どのクラスでも楽しく野球できそうですし、これはこれで楽しみです。

来週は、土曜日に横浜に遊びに行きます。日曜日は、池田のチームの試合、それも決勝戦があるのですが、朝6:30に着く高速バスで帰ってきます。すぐに試合に行く予定なのですが、多分、体が動かないやろな。。。 投げたいけど、今回は控えた方が良いような気がします。。。
それでも、決勝戦だし楽しみです。来週も野球頑張りたいです。

戻る