超ハードスケジュール

今週は、土曜日に所用で横浜にお出かけ。日曜日には、池田のチームの支部の決勝戦。。。
横浜の用は夜遅くまであったので、高速バスで大阪まで帰ってきました、朝6:30難波着。。。 で、すぐに帰って簡単に朝食を済ませて、9:30鶴見緑地運動場で開始する決勝戦にすばやく移動しました。。。
高速バスが非常に苦手で、なかなか眠ることができない。。。 そして、最近、ずっと痛い腰がさらに調子も悪くなるし、膝やふくらはぎも辛い。。。 やっぱ り、今回も同じような症状で帰ってきました。。。 さらに、肘が痛いので、ロキソニンを飲んでグランドに行きましたが。。。 眠すぎる。。。笑

こんな超ハードスケジュールで野球をやっちゃダメですね、この年齢になると。。。 

今回は、4番ファーストで決勝戦に臨みました。が、初回から失点して、打つ方でも良いところ無く、4回途中から救援登板したのですが、大量失点になってしまい、大敗し、準優勝という結果になってしまいました。。。 本当に残念。。。
本当に疲れていたはずなのですが、試合になると集中して、疲れやしんどさは全くなかったのですが、多少バットの出が遅かったりして詰まってしまったり、投 げる方でも少しコントロールミスもありましたし、やっぱり大事な試合は万全な体調で臨まないといけないな。。。 と思いました。

来週は、土曜日から仕事で島根。。。 日曜日はお仕事になるので、土日ともに野球ができない。。。 寒くなってきて辛いですが、再来週の土日は今年最後の野球になるかも。。。 まあ、年の瀬まで野球ができて嬉しい話です。

疲れましたので、今から競馬の予想して競馬見て、横になります。。。笑

戻る