今年初めての試合


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の野球は1/12(日)から。当初は1/11(土)も予定があったのですが、家庭の都合により参加できませんでした。
日曜日は港区のチームの公式戦。大会の二回戦。いつものとおりoitaが先発したのですが、初回に2失点。そして3回に投手ゴロをoitaが暴投して2失 点で試合が決まってしまいました。。。 結果的に最終回となった6回にはホームラン含めて5失点で大炎上。。。 相手チームさんは甲子園にも出たことのあ るような良い選手がたくさんいて勝てるとは思ってませんでしたが、もう少し接戦に持ち込みたかった。。。

打つ方もダメで、三振とセンターフライ。。。 センターフライは低めのスライダーを上手く拾ったのですが、センターの正面。。。
今年初戦でしたが、本当に残念な結果になりました。。。

来週は、池田のチームで大阪府の大会に出場させてもらいます。各支部から出場する約60チームぐらいの強豪さんばかりが出る大会で、B級C級があるのです が、強い方のB級で出場という非常に辛い大会なのですが、そんな上位大会に出させてもらうことを光栄に思って頑張ってきます。
oitaの実力から言うと投げるのはやめた方がよいとは思ってますが、もしそんな機会があれば頑張りたいし、野手として出場でも、打つ方で貢献できればと思ってます。

戻る