春ですね

コロナウイルスの影響が収まりませんね。。。 本当に辛いですね。お仕事でも大きな影響が出てきそうです。。。
野球チームのメンバーには、すでに大きな影響が出てきている人もいて、本当に辛い状況です。
自分への影響は、おそらく4月を過ぎてからになるかと思いますが、本当に厳しい時期がきそうな気がします。。。
そんな状況なので、週末の野球だけは楽しくやりたいもの。。。

ということで、今週も土日それぞれ練習試合が1試合ずつ。お天気も良く、暖かくなり、春ですね。花粉症対策だけはきちんとしておかないといけないので、マスクは必需品ですが。。。 ちなみにマスクは、使い捨てのマスクを4,5日使い続けてます。。。笑

土曜日は全く良いところが無く、エラーもして、ヒットも無くて、残念な試合でした。暖かくて、野球ができたことだけが救い。。。 練習試合でしたが、試合には勝つことができて良かった。
日曜日は、2打席目でライトへキレイなヒットを打てました! これはナイスバッティングやったな。試合にも勝ちましたが、ヒットが出ると本当にうれしい。バッティングは悪くないので、このままこの好調さが続けばいいな。。。と思います。

来週は、池田のチームの公式戦があります。準決勝のはずなので、勝って決勝に進みたい。良いところでヒットが打てれば良いのですが。。。

年度末も本当に最後の最後ですね。皆さん、とてもお忙しいことと思います。お体に気をつけて、お仕事を無事に終わらせてください! 最後です、頑張りましょう!

戻る