野球が楽しい。。。

新型コロナウイルス。。。 もうやばいですね。。。 映画の世界にいるような、この世のものとも思えない状況。。。
日曜日のお昼に難波を通ったのですが、人がいない。。。 これだけ気候も良くお天気も良い日曜日なのに。。。
皆さん、本当に気をつけてください。。。

今週は志村けんさんがお亡くなりになり、本当に悲しい1週間になりました。。。
追悼番組をいろいろ見てますが、本当に悲しい。。。 子供の頃から、ずっと私たちに笑顔をくれた、笑顔というか、爆笑させてもらってたあの志村けんさんが いなくなったなんて。。。悲しすぎる。。。 最近は、志村どうぶつ園でのパン君やプリンちゃんとの絡みで、本当に優しい顔を見せてくれていて、志村けんさ んのあの顔が本当に好きだった。。。 本当に悲しいです。というか、まだ信じれない。。。 というのが心境かもしれません。。。 石野ようこさん、優香さ ん、研ナオコさんとのコントなんか、最高やったな! 本当に残念です。。。

そんな悲しくて厳しい1週間でしたが、野球だけはさせてもらいました、土日1試合ずつ。。。
新しくバッティンググローブを買いまして、土曜日に早速2安打! でも、日曜日は全く打てず。。。 日曜日には久しぶりの登板もさせてもらいましたが、全 くコントロールできず、2回で被安打3。。。 投げ方が分からない。。。笑 体の動かし方がわからなくなってきたし、動かないし、肘や太ももが痛くて自由 が利かないし。。。笑 困ったことになってきました。。。

まあ、こんな状態でも野球は楽しいので、まだまだ野球やりたいですが、来週以降はどうなりますかね。。。 週末は野球と競馬しか楽しみがないのですが、この楽しみを奪われたらどうしたらよいか。。。 本当に困りました。。。
コロナウイルスに感染しないように本当に気を付けないといけませんね。。。
しつこいですが、皆さん、本当に気をつけてくださいね! 

戻る