ついに野球ができなくなりました。。。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が出てしまいましたね。。。 相当、厳しい状況のようです。。。
「のようです。。。」というのは、やっぱり身近でそんな状況を感じられず、自分自身で感じるのはテレビや報道から入る情報と、通勤時の列車の人の少なさだけなもので。。。
皆様の会社はどのような状況でしょうか? 私の会社も明日からは在宅勤務の体制になるようです。

こればかりは仕方がないです、誰も悪くないですから。自分たちが外出を控えることで、ウイルスの感染を防ぎ、その結果、早く普通の生活に戻せるなら、私もそれに従うべきというか、そうしたいと思います。これはもう仕方ないですね。。。

生活では、飲みには行けません、パチンコも行けません。競馬はできてますが。。。笑
そして、ついに野球ができなくなりました。。。 大阪市内のグランドの使用禁止が出ましたし、連盟の公式戦も延期になりました。
本当に困りました。。。 野球ができないなんて。。。 こんな状況が来るなんて本当に想像もしませんでした。。。

とりあえず、自宅ではトレーニングを続けてます。肘の痛みが収まらないので、ストレッチをしてます。素振りもしてます。そして、土日には壁当てをできる場所を見つけたので、軽く一人キャッチボールもしようと思ってます。。。

そんなことを続けながら、早く今までのような普通の生活に戻れることを待ってます。

皆さんも十分に気をつけてください。大切な仲間ですから、ウイルスに侵されず、ぜひ健康な状態でこの危機を乗り越えて、また皆さんと一緒に野球ができることを祈ってます! 本当に気をつけてください!
この困難な状況を一緒に乗り越えることができることを祈ってます! 頑張りましょう!

戻る