在宅勤務中です。。。

会 社も在宅勤務に入りました。会社から支給されたパソコンで自宅でリモートです。。。 週に1,2度は出社の予定ですが、それ以外は自宅で勤務しておりま す。と言いましても、仕事が無いんですよね。。。笑 あるのですが、新たな受注が止まっているので、4月上旬までに新たに頂いた仕事はあるのですが、なか なか。。。
自宅では、部下や上司との連絡が主で、あとははっきり言いますとやることないですね。。。 困りました。。。

当然、野球もやってません。公式戦も練習試合も無くなりました。。。 運動不足にもなりそうなので、月曜日から少し走ろうかと思ってます。あと、ネットで自動でバトミントンの羽根みたいなものを投げてくれて、バッティング練習ができる機械を買っちゃいました(笑)
昨日、近くの公園でやってみたのですが、なかなか面白い。風が少しあったので、コントロールが少しブレたりするのですが、なかなかええ感じで、バッティング練習になりました。
あと、同じ公園で壁当てできる場所も見つけましたので、週末を中心に一人キャッチボールもできそうです。

皆さんはどうやって過ごしてますでしょうか? コロナウイルスには十分気をつけてください。
頑張りましょう!

戻る