ちょっと練習しましたよ

引き続き、在宅勤務中。。。今週は出社1回のみ。。。 その1回も、会社の3人が集まって会議室でテレビ会議。。。 まあ、ちゃんと集まって話すことで、このあとの作業の進め方などについて整理ができたのですが、それにしても。。。 ずっと家にいて、なかなかな環境です。
5月上旬から実施予定だった調査も、当初は今の状況でも実施する方向だったものの、やっぱり中止に。。。 仕事が少なくなってきて、これはこれは相当やばい状況になってきました。。。

在宅勤務中は、毎日、少しずつ掃除をしましたが、本来、掃除が嫌いなので、本当に少しずつ、ちょっとずつ。。。
で、合間に近くの公園に行って壁当てをして体を少し動かしている状況でした。

そして、今日日曜日は公園で池田のチームのメンバー3人で練習をしてきました。
土曜日にお誘いがあって、相当テンション上がりました! 公園に行って、キャッチボールして、その後、この前買ったバトミントンの羽根を飛ばしてバッティング練習をする機械でみんなでバッティング練習。そして、最後に少し力を入れてのキャッチボールで、概ね2時間弱。
天気も良くて、ひさしぶりに野球チームのメンバーとお話もすることができ、気持ちよく汗もかくことができ、相当楽しかったです。

プロ野球が無観客で開催か? という話題も出てます。自分たちの野球はいつできるのか分かりませんが、早くその時期が来ることを願ってます。そのためにも、家で過ごして、コロナウイルスの感染を防ぐように耐えないとダメだな。。。 と思ってます。
頑張りましょう! みなさん、本当に気をつけてくださいね!

戻る