ひさしぶりにめちゃ野球した!

緊急事態宣言が明けた。。。 早速グランドが使えるのでたくさん野球しました。
土日で合計3試合。土曜日の練習試合では、エラーを2つも。。。 それも、結果的に大逆転を許してしまう致命的なエラーをしてしまいました。。。涙 ただ、2試合目でヒットも打て、久しぶりの試合でとても楽しかったです。
日曜日は、過去にもコテンパンにやられている強豪さん相手に先発登板して、3回を被安打ゼロの無失点と好投! コントロールはあんまりで、甘い球が非常に 多かったのですが、タイミングが合わなかったようで、凡打ばかり。。。 奪三振も2つあって、とても気持ち良いピッチングができました!
そして、その後には審判にも行ってきました! 審判自体はそれほど楽しいとは思わないのですが、充実した日曜日を過ごすことができました。

こんな週末はいつ以来でしょうか? やっぱり週末に野球ができることは非常に嬉しいし楽しい!
新型コロナウイルスはまだまだ油断はできませんが、このような流れで少しずつ沈静化に向かえばうれしいです。
そして、世の中も「普通」の生活にはやく戻ることを本当に望みます。。。
フレンドリーも6月から始めようかと思ってはいます。
各チームさんの出欠状況で決めます。また連絡しますので、もし試合ができそうなら、またよろしくお願いします。

戻る