暑くなって、梅雨も近くて。。。

今週は土日ともに2試合ずつ合計4試合の予定でした。
その土曜日。2試合しましたが、すこしバテました。。。 せっかく、緊急事態宣言が解除されて、やっと野球ができるな。。。 と思ったら、一番過ごしやすい春は過ぎて季節はもう夏。。。 暑かったです。
それでも、真夏に比べるとまだラクですし、時折吹く風も涼しい時もあり、今がまだ良い季節だと考えないといけないのだと思います。
試合は、ヒット2本打てましたし、エラーも無くて良かった。。。

そして日曜日。。。も、早朝からの雨で中止。。。 2日間で合計4試合もやったら死ぬよ。。。と神様が考えてくれたのか。。。 とにかく、良いお休みになったと理解しておきます。野球やりたかったけど。。。

野球をやりだして楽しいのですが、本当に体のいたるところに痛みが。。。 肘、肩は痛くて、そして背中、腰、そして太もも。。。 本当に体が痛くて困る。。。 サポーターもやってますし、必要な時は痛み止めも飲みますが。。。 もう限界なのかな。。。笑
本当に動けなくなるという時期がいつか来るのかもしれませんが、もう少しだけ、野球をやらせてもらおうかと思ってます。
それにしても、このポンコツの体、何とかならんやろか。。。

来週は、土曜日2試合、日曜日は今のところ1試合かな。。。 とにかく、ハードなスケジュールが続きますが、嬉しいですね。
ただ、暑くなってきて、そして、今日、四国地方で梅雨に入ったとのこと。。。 梅雨も近づいてきて、常に週末のお天気が気になる状況になりそうです。週末だけは雨が無ければ嬉しいんですけどね。。。

戻る