さて、いよいよ!

今週は、土曜・日曜各1試合ずつの合計2試合。
土曜日は3番ショートで出場し、4打席目で三遊間を破る会心のヒット! 守備機会は少なかったものの、エラーもなく楽しくできました。
日曜日は試合に出ないようにしようか、、、と思ってたのですが、1人遅刻もあって9番セカンドで出場。こちらも守備機会は少なかったもののエラーもなく、ヒットは打てなかったけど四球で出塁もできて、まあよかったと思います。

あと、全く関係ないですが、テレビで20年近く前のごくせんの放送があって、2話までみたあと、ネットで最後まで見通しました。ごくせんの最初のやつは本 当に面白かった! 前に見た時の感覚とも違い、今回の方が面白かったな! 仲間由紀恵さんもとても可愛くて惚れたな...笑

そんな話はどうでも良くて、いよいよ来週は池田のチームの連盟の決勝戦。また同じ日の午後には港区のチームの試合もあり、非常に忙しい日曜日になりそう。 投げるかどうかは分かりませんが、下手すると2試合ともに投げる機会を頂ける可能性もある。肘の痛い中ですが、どうしようか。。。 1試合は投げなければ ならないので、今週、肘をきちんと調整して、当日は痛み止めの薬も飲んで、がんばろうと思ってます! どちらも勝ちたいと思ってます。何とかならんか な。。。。
昨年、午前中に港区のチームで5イニングで終わってしまいましたが登板して完封勝利! そして、午後、池田のチームで登板して7イニングを完封勝利! という素晴らしい日もありましたが、今週末もそんな幸せな日が来ないだろうか! 楽しみにしています。

そして、日本のプロ野球が始まりましたね! 何試合か見る機会がありましたが、やっぱり楽しいですね! ミットの音、バッティングの音など、非常に良い音 が聞こえてくる! そんな良い音が聞こえるのに、なぜか無理やり被せる応援の音。。。 盛り上げたいという気持ちは分かるのですが、これはやめてほしい な。。。 と思ったりします。
が、まあ、プロ野球が開幕して嬉しいですね! 楽しいです!

戻る