久々のVora-razeと。。。

今 週末は土曜日は約9ヶ月ぶりのVora-razeの試合。セントラルの新入社員も加わり、ますますよそ者になるoitaでしたが、まあ、楽しくできまし た。試合では、好投手から左中間にヒットも打てたし、試合は負けたけど楽しかったな。Vora-razeは憩いの場やな。。。

そして日曜日。予定では、池田のチームの決勝戦。そして、港区のチームの大会初戦。が、前日からの雨が朝まで降り続いて、これでは試合はないかな。。。と 思いました。が、港区の大会は中止になったものの、池田のチームが所属している支部は朝一の試合を中止にしてグランド整備をして、結局自分たちの試合から 実施。
ということで、大事な決勝戦ができることになりました。本来は午後からも投げる予定ではあったのですが、午前中に集中できるし。。。ということで決勝戦で先発登板の大役をいただくことができました!

今日もコントロールが良く、左打者、右打者含めて野球を今まできちんとやってきた若者ばかりの強いチームさんだったのですが、アウトローへの真っ直ぐ、変 化球ともにコントロールが抜群でした。途中、失投をヒットされて1失点したのですが、結局4イニングを被安打2、四死球0で1失点のナイスピッチングだっ たと思います。結局試合は6:1で勝利し、久々の優勝!
こうやって優勝できるのは非常に嬉しいですね! 楽しかったです。

ということで、今週末は非常に楽しかったです。また来週も試合はありますが、まだまだ頑張りたいと思います。

戻る