残念。。。

今週は土曜に練習試合1試合、日曜日は池田のチームの公式戦1試合の合計2試合の予定。
でしたが、土曜日は前日からの雨で中止。。。 ということで、日曜日の1試合のみとなりました。

先週、大会で優勝して、すぐに次の大会の1回戦が始まりました。oitaは先週投げたので、肘が痛かったのですが、週中の2回の整骨院への通院、そしてテーピングとサポーター、そして痛み止めの薬まで服用して、何とか痛みがありながらも先発登板となりました。
初回、2死ランナー無しから長打2本打たれて先制点を奪われましたが、その後は終了の6回まで無失点で抑え、最少失点で試合を作ることができました。打つ方では、4回裏だったかな? 1死3塁で回ってきた打席でエンドランを決めることができ、同点に追いつきました。
が、結局、1:1引き分けで抽選。。。 そして抽選負け。。。。

1失点の好投、同点打、さらに抽選でも○を引くなど、個人的には満足行く結果だったのですが、試合は負けてしまって本当に残念。。。
優勝した直後だったので、1回戦負けは本当に辛いです。。。

まあ、みんな一生懸命頑張った結果なのですが、勝ちたかった。。。

来週は、土曜日はVora-raze、そして日曜日は港区のチームの大会の初戦。投げるかもしれないですが、2週連続投げたので、肘の状態が本当に心 配。。 最近、痛みもあって、3週連続で投げたことが無いのですが、整骨院に通って、ちゃんとトレーニングして、投げれるように準備をしておきたいと思っ てます。ただ、まだまだ梅雨も続き、試合があるかどうか分かりませんが。。。 頑張ります。

ということで、梅雨の時期ですし、九州などでは災害にもなり、そして新型コロナウイルスもまだまだ収まるというより感染拡大の傾向もあり、大変な時期です。皆様、気をつけてください。

戻る