唯一の試合ができて良かった

今週は、土曜日に1試合。本当は、フレンドリーの会社のチームの試合に行 きたかったのですが、そちらに行かず、いつもの土曜日のチームの試合に。2打席目で、ファールにしようとカットした打球がライト線にポトリと落ちるタイム リーヒット! これが決勝点になって勝利になりました。

日曜日は審判に。担当の2試合ともに棄権のチームが出て、朝早くから行ったのに審判ができない状況だったのですが、そういう状況だったので1試合だけ球審 をさせてもらいました。非常に暑く、途中、ストライク・ボールで悩むボールがたくさんあり、非常に困った試合でしたが、無事に終えることができて良かった です。

来週も、今週と同様、土曜日のチームの試合、日曜日は審判というスケジュール。梅雨がまだまだ続きそうですし、梅雨が明けたとしても非常に暑くなりそうだし。。。。 辛い時期になりそうですが。。 まあ雨が降らなければええかな。。。と思うことにします。

戻る