今週は試合は無し。。。涙

今週は,土曜日は当初試合の予定だったのですが,対戦相手が見つからずに試合無し。。。 結果,行けない予定だった散髪に行くことができて,まあ良かったです。
日曜日は,試合の予定が無かったので,審判に行ってきました。実際は,池田のチームの公式戦があったのですが,結局,それには参加できずに審判。。。試合やりたかった。。。
その試合は,他のメンバーが頑張ってくれたらしく勝ったようで,本当にうれしい。次の試合に繋がりました。
一方,審判は,本当に暑くて,辛くて,しんどかった。。。 やっぱり,野球やりたかった。。。

来週は,港区のチームの公式戦もあるし,肘と肩の調子を整えて,試合に臨みたいと思います。

戻る