どうしても勝ちたかった試合を勝てました

今週は土曜日に練習試合1試合,日曜日に池田のチームの練習試合1試合,港区のチームの公式戦1試合という3試合。このクソ暑い時期に3試合。。。辛かった。。。

土曜日は,練習試合でしたら,途中からキャッチャーをやってへこたれた。。。笑 打つ方では最初の2打席は引っ掛けて力ないサードゴロだったのですが,3打席目は追っ付けてキレイなライト線へのライナーのヒットで2打点! これは好きな打ち方でキレイだった!
日曜日の1試合目は大阪城公園での練習試合。昼から試合で投げようと思ってたので,DHにしてもらいました。2打席目で無死1,3塁でエンドランのサイン が出て,それときちんとゴロを打てて打点! ええバッティングでした。その他はあんまりでしたが,その1打点が良かった!

そして午後からの港区の試合。B級に落ちてからの大会の2回戦。対戦相手は,この支部のB級では一番強いと思っているチームさんで,何故A級に早く上げな いんだろう。。。と思ってた強豪さん。そんな相手に先発。初回,内野安打,ライトへのヒットでいきなり1失点でさらに無死3塁から。。。 そこから,内野 エラーが続いて合計2失点だったのですが,そこで止まりました。。。 結局,その後は大きなピンチも無く,ヒットもその2安打のみで時間的に5回で終わっ たのですが2失点で完投。攻撃の方では,2回表に1得点の後,5回表に満塁から死球をもらって同点に! 結局,2:2で抽選になって抽選勝ち!
oitaは完投したし,1つ四球でも出たし,抽選では○を引いたし,そして勝てたし!
B級に落ちた最初の大会なので,強豪さん相手でしたがどうしても勝ちたかった! 抽選でもなんでも次につながったのが大きい!
これでベスト8なのですが,できれば,B級に落ちて最初の大会なので優勝したいとは思ってます。

今日は,継続的な肘痛の他,五十肩から肩痛,そして,土曜日朝から始めった首根元の寝違いによる痛み。。。と三重苦だったのですが,ロキソニンにも助けられ,無事に投げることができました!
個人的に本当にナイスゲームだったと思ってます。疲れた。。。

来週は,池田のチームの公式戦なのですが,先週,今週と投げたので登板回避をお願いしてます。再来週には港区のチームの公式戦の続きがあるので,そちらで 全力投球ができればいいのですが。。。 1週ぐらい休んだだけで治らない肘なので。。。 また整骨院行って治療してもらって,毎晩トレーニングして,コツ コツ治して調整したいと思います。

戻る