いくつか残念。。。

今週は土曜日に1試合,日曜日に1試合の予定。
土曜日は,3番セカンドで,一つ目の残念は,初回の先頭打者のセカンドゴロをエラーしてしまった。。。 イージーなゴロをアウトにできないのは,本当に残念。チームにも投手にも迷惑をかけてしまった。。。。
そして,最後の打席,2点リードの最終回。無死1塁で回ってきて。。。 そこまで2打席凡退していたので,どうしても打ちたいな! と思ってたところでバントのサイン。。。 1球で決めることができたんだけど,本当に残念。やっぱり打ちたかった。。。
そして日曜日。池田のチームで連盟の試合。朝から雨が少し降っていたようなのですが,グランドには影響がない感じ。。。で,グランドに着いてみると,中止。。。 グランドは少し湿った状態で非常に良いコンディションなのに,試合は中止。。。 グランドまで行ったのに。。。
結局,チームの6人で練習して帰ってきました。。。 本当に残念。。

こんな残念なことばかりの週末でした。来週は,港区のチームの3回戦。これに勝てば準決勝進出になるので,ぜひ勝ちたいんだけど。。。。 どうだろうかね。。。 まあ野球ができることはうれしいし,もし投げる機会を与えてくれるなら頑張りたいと思ってます。

戻る