涼しくなってきましたね

秋ですね。10月になりました。つい先日まで暑かったな。。。と思っていたら,もう10月。。。
8月中旬から朝1時間早く起きて,近くの公園まで歩いて,ラジオ体操をして帰ってくる。。。ということをやり始めました。
コロナの影響もあり,人生史上最高の体重になってしまい,朝少し歩いて,そして間食を控えて。。。ということをやってます。
が,途中で,ちょくちょく何かを食べちゃうんですよね。。。笑 体重が少しだけ減ったところから下がらなくて。。。笑
まあ,継続して,本当に減らなくなったら,歩きから軽いランニングに変えようかとも思ってますが。。。 まあ,厳しく追い込むことはできないのですが,ゆるいものを少しずつ続けていきたいとは思ってます。

今週は,2試合。2試合とも勝って,楽しい週末になりました。

涼しくなってきたので,野球には良いシーズンになりましたら,投げるとやっぱりまだまだ暑いんですよね。。。 もう少し涼しいとうれしいですが,多分そんな時期は1,2週間しか無く,すぐに厳しい寒さになりそう。。。 そうなると,また野球するのは辛い。。。
なかなか,良い時期が続きませんが,まあそういう気候ですし,今のこの涼しい時期を楽しみたいと思います。。。

戻る