市の大会でベスト4 フォー!

今週は土日で松島球場で2試合の予定。でしたが,土曜日は雨のため中止。
そして日曜日,池田のチームで出場している市長杯という大会の準々決勝。大した活躍もしてないが,チームのメンバーがいつも頑張ってくれて,この楽しい舞台に参加させてもらえるだけで本当に感謝。
試合は,1打席目で無死1,2塁で痛恨のバントミス。。。 1塁の守備で,1死1塁でファーストベースについていたのですが,そこから動かずにズボラな守 備をしていたら,一二塁間,それもファーストの守備に近いところにライナーが来たのですが,動けず。。。 これを一歩でも動いていたらライナーをキャッチ できダブルプレーだった。。。 ということもあり,チームに迷惑をかけまくりでした。。。
が,試合は,他のメンバーが頑張ってくれて,2:0で勝利! これで,大阪市でベスト4! フォー!(興奮の雄叫び!)
来週,準決勝と勝てば決勝もあります。これは本当に楽しみです。

ただ,日曜日は午後から港区のチームの試合もあり,もし決勝に進んでも試合に出ることも見ることもできないのが残念。。。
こんなチャンスは,これからも数多くないと思うので,ぜひ,大阪市ナンバー1を目指して頑張りたいと思います!

それにしても,本当に楽しい試合でした。バントも,あれは緊張してたな。。。笑 ボール球二つをファールとファーストフライを打ち上げているのは。。。笑 落ち着かないと。。。 良い勉強になりました。

戻る