相手が来なかった。。。涙

今週は,土曜日は会社のチームの練習試合,そして日曜日は港区のチームの試合。
土曜日は,新しくリーグ戦に入ってくださった協和設計さんとの試合。が,30分前になっても来ない,15分前になっても来ない。。。 連絡ミスしたかな。。。と思ったら,ギリギリに来てくれた。無事に試合ができました。試合は大荒れの試合でしたが,楽しく出来ました。

そして日曜日。港区のチームの試合。相手チームさんは,2ヶ月ほど前に対戦して2:0で完封勝利を上げたチームさん。が,30分前になっても来ない,15分前になっても来ない,そして来なかった。。。笑
結局,チームのメンバーで1時間ほど練習をしました。気温も上がって,汗だくになって,楽しく練習をしました。
ひさしぶりにバッティング練習もしたし,良かった。

来週は,港区のチームの決勝戦。今日投げて,また来週も投げるのは,うれしいのですが肘の状態も良くないので不安だな。。。と思ってたのですが,試合前の投球練習,バッティング練習のピッチャーを少しやりましたが,肩・肘を休ませることができました。。。
これで,来週の決勝戦頑張れると思います。

気候も良く,本当に野球の季節になりました。来週も雨もなく,土日ともに野球ができることを今から祈ってます!

戻る