散々なピッチングだった。。。

今週は土日1試合ずつ。土曜日は,相手投手の緩い球に苦戦したものの,結果は内野安打1つだったものの,自分なりには納得できる打席がいくつかあって悪くなかった。
そして日曜日,自分から登板を申し出て投げたのですが,本当に悪かった。。。
先週投げた時も,微妙なコントロールが全くできず,悪かったな。。。とは思ってたのですが,今週は本当に悪かった。
とにかく,狙ったところにはいかないばかりか,狙ったところから1m近く離れるような投球もたくさん。。。 ずっと,無四球で行きたいというのが個人的な理想なのですが,5イニングで3四球,3死球の合計6四死球。。。 被安打2の内の1つが満塁からのタイムリー三塁打で,大量失点をしてしまい,本当に散々なピッチングでした。
こんなピッチングだったら,投げる機会がなくなるな。。。 本当にやばい。。。 こんな状態を脱することができるのか? 年齢的にも復活できるか本当に心配です。。。。

トレーニングは引き続き続けようとは思ってますが,本当に心配です。。。 困ってます。


戻る