野球したい。。。

今週は土曜日1試合,日曜日1試合,ともに練習試合の予定でしたが。。。 ともに雨のため中止。。。
この時期に,土日ともに雨で試合ができないなんて,あんまり記憶にないな。。。
さらに,先週も土曜日は仕事の関係で参加できなくて,日曜日はベンチで打席に立ってないし,本当に残念。。。

実は,あるYouYTubeでバッティングのヒントがあって,試したい(打席に入ると試すことができるかどうかは分かりませんが。。)ことがあるのですが,先週からずっとバッターボックスに立つことができないので,本当残念で。。。
そして,新しくオーダーした投手用のグローブですが,オーダーで型付けまでしてもらっていて,いつでも使える状態にあるのに,少しだけキャッチボールしただけで,マウンドに立つチャンスもまだ無い。。。笑

投げるのも打つのも,試したいというか早くやりたいのに,なかなかそのチャンスがない。。。 年齢的に,体の衰えが日々,そう日々進むので,早くいろいろやりたいのに。。。 と焦ってます。。。

来週も,土日ともに練習試合1試合ずつが予定されているので,来週を楽しみにこの1週間を過ごしたいと思います。
コロナ感染も拡大しているし,本当に大変な世の中ですが,みなさんも十分に気をつけてくださいね。
年度末も近づき,仕事も大変かと思います。仕事もリモート対応だったり,本当に大変ですが,お互いに頑張りましょう!

戻る