せっかくのヒットが。。。涙

最近,バッティングの調子が悪い。。。 本当に悪くて,ヒットが出ない。。。当たり損ねでも良いのでヒットが欲しい。。。と思うぐらいヒットが欲しいが,出ない。。。

今週は,土曜日1試合,日曜日2試合と3試合もあるのでヒットが出るといいな。。。と思ってましたが。。。
土曜日は,3打席凡退。。。 打てない。そして,日曜日は1試合目はベンチで観戦,そして2試合目にスタメンで出たのですが,その2打席目,3ボール2ス トライクから狙った変化球をキレイにセンター前に! とてもキレイなバッティングで自画自賛。。。 と思ったのも束の間,その打球が良すぎたこともあり, センターが猛然とダッシュしてきて,そしてセンターからキレイな送球がファーストに送られ,余裕のアウト。。。 悲。。。 せっかくのヒットがセンターゴ ロになりました。。。

本当にヒットが出ない中,久しぶりの会心の当たりだったのに。。。 これやったら,当たり損ねでもボテボテでも良いので,ヒットの方が良かった。。。涙
本当に残念。

そして,日曜日の最後の試合で最後の1イニングだけ投げたのですが,肩も痛くてどうなるのかわからなかった中,相手打線も下位打線という幸運もありましたが,2奪三振の3人で終えることが出来ました。コントロールも良く,狙ったところにも投げることがで,満足。
来週,土曜日は大事な試合があるのですが,そこで登板させてもらうように頼んでいるので,どうしても良いピッチングをしたい。。。
真っ直ぐの勢いもなくなり,自分でもわかるぐらい,ストレートが沈んでいるのですが,変化球含めたコントロールで良いピッチングができるように調整したいと思ってます。相手チームさんは強いチームさんなので,頑張りたい!

戻る