本当に残念なピッチングで悲しい。。。

今週は,土曜日1試合,日曜日1試合の合計2試合。
土曜日はスカイカップというリーグ戦で,土日に分かれていて,土曜日のチャンピオンになれば京セラドームで試合ができるというもので,年々,参加チームのレベルが上がり,昨年は1試合も勝てずに終わったというレベルの高い大会。
その土曜日,先発登板を志願させてもらって投げさせてもらいました。
相手さんは,強いチームさんですが,個人的には,自分が全盛の時ならば抑えられる! と勝手に思っていたのですが。。。
初回から,失点を重ね,4回を投げて毎回失点の6失点でKO。。。 悲しい。
最近の状況のように,微妙なコントロールは無かったものの,要所要所で甘く行って打たれるし。。。 一番痛かったのは,3回表に1点差に追いついてもらっ たその裏の登板。2死まで簡単に取ったにも関わらず,つぎのバッターにセンター前ヒットを打たれ,すぐに盗塁されて,レフトにタイムリーを打たれて,再び 2点差に。。。 ここでは打たれたらあかん場面だった。先週も港区の試合で1点差にしてもらったあとでホームラン打たれて負けてしまったし。。。 大事な ところで抑えることができないことに,本当に悲しい。。。残念だし,自信が本当になくなった。。。涙

日曜日は,池田のチームで練習試合。最後の打席で真っ直ぐ一本で張ったバッティングが良い当たりのセンターライナー。。。 これも残念。
ヒットも打てず,ピッチングも全くだめで。。。。 本当に残念な週末になりました。。。

来週は,港区のチームの決勝戦,池田のチームの公式戦もあって日曜日は大事な試合が続く。ヒットは出てないものの,ええ当たりが出てきているので,結果につながれば良いな。。。と思ってます。良い週末になればうれしいな。。。と思います。

戻る