とりあえずヒットは出た。。。

今週は土曜日1試合のみ。最近,ずっとヒットが出なかったのですが,最後となった4打席目でやっと左中間にヒットを打つことができました。本当にホッとした。。。
ずっとヒットが出ず,そして先週も書いたけど,ずっとチャンスに打てず,どのチームでも迷惑をかけ続けているのですが,とりあえずヒットが出て助かった。この確率が上がってきて,そしてチャンスの時に1本出ればうれしいんですが。。。

スイングが鈍いし,バッターボックスに入ると,練習のようなスイングが全くできないし,スイングが外回りしているし,本当に全くダメ。そして,加齢から か,すぐに疲れるし,右肩が,投げるのに使うところと少し違うんだけど,痛くて治らなくて,もう本当に良いところがないんだけど。。。 若くなって体力も 回復することはないので,日々のトレーニングでなんとか維持をしたい。。。 と思ってるんですが。。。なかなか。

来週は,土曜日に1試合。日曜日は審判かな。。。 暖かくなってきましたし,成績は上がりませんがやっぱり野球は楽しいので,頑張って,結果を出したいと思います。

戻る