暖かくなりましたね。フレンドリーも始まります!

暖かくなりましたね。桜も散りましたし,これから野球日和ですね。コロナだけが心配ですがね。。。

今週は,土曜日2試合。日曜日は港区の審判に行ってきました。
最近,バッティングもピッチングも本当に調子が良くなく,いや,調子が良くないのではなく,衰えなんだと思ってますが。。。
土曜日は練習試合2試合だったのですが,合計8打席立って,8打数3安打2打点! ヒットを打つことができて本当に良かった。。。
1本目のヒットはセンター前にポトリと落ちるラッキーなヒットで,打ち取られた当たりだったのです,結果が大事! だと思ってます。
2つ目のヒットは,2試合目の3打席目。きちんとためて,インコース低めの球をキレイなレフト前のタイムリーヒット! 最終打席ではノースリーから無理やり打ちに行ったんだですが,それがセンター前ヒットで打点付き! 良かった!

日曜日は審判をしてきたのですが,この連盟で最も強い2チームの球審をしてきました。気合も入り,緊張もする大事な試合でしたが,試合の流れを壊さずきちんとできたんじゃないか。。。と思ってます。

来週は,土曜日が久しぶりのVora-raze! ついにフレンドリーが始まります! 日曜日は池田のチームの試合。この試合は,支部から推薦してもらっ たブロック大会。勝ち進めば府の大会にも出場できる大事な試合なので,頑張りたいと思います。頑張りたい! とは言ってますが,今の自分の実力では貢献す るのは難しいので邪魔しないように頑張りたいと思います。

戻る