みたび緊急事態宣言が。。。涙

今週は土曜日1試合,日曜日公式戦1試合の2試合の予定。だったのですが,緊急事態宣言が出まして。。。日曜日の試合が中止になりました。
土曜日は,深北緑地まで行って練習試合。キレイなグランドでしたが,相手さんが強くて完敗。。。 oitaは8番ショートでしたが,2打席で1打数ノーヒット。。。 守備機会は全く無し。。。 肩も痛くて,まあゴロが来なくて良かった。。。。

そして土曜日は,フレンドリーの試合もありましたら,練習試合でうちの会社と新しく参加頂いた淀川アクテスさんが対戦したのですが,朝の試合を終えてこの グランドの練習試合のグランドに出かけました。初めてお会いしたのですが,非常に楽しく試合をされてまして,これでこのフレンドリーリーグ戦のさらに楽し くなりそうです。よろしくお願いします。

そして,本当ならば日曜日,楽しみな試合。ブロック大会の決勝戦。勝てば府の大会にも出場できる大事な試合。もしかしたら,先発登板の可能性もあったので すが,投手としての能力も落ちてきているし拒否をしてたのですが,まあ投手じゃなくても試合には少しでも出場できたのかもしれない。対戦相手は強豪さん。 非常に楽しみだったのですが。。。 本当に残念。
一応,順延とは聞いているのですが,どうですかね。。。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために,今回,改めて緊急事態宣言が出ました。もともと大型連休で試合の予定はありませんでした。だから,だから,だからこそ,この日曜日だけはやらせてもらいたかった。。。涙
まあ,仕方ないですね。この緊急事態宣言で,この世の中の状況が良くなることを祈るばかりです。
みなさん,気をつけてくださいね。

戻る