退屈や。。。

緊急事態宣言が出て、試合が中止になってから1週間。。。 野球ができなくて、本当に退屈です。。。
テレビでメジャーリーグを見ることだけが楽しみで、毎日、大谷選手の試合を見て、ダルビッシュ選手の試合を見て。。。というのが日課です。
大谷選手が頑張ってますし、明日、登板するらしいし、ダルビッシュ投手はすばらしいピッチングしてるし、本当に楽しい。
最近、エンジェルスの試合を見ることが増えたのですが、トラウト選手のバッティングは素晴らしすぎて感動しますわ! 昔から知ってるプーホールズ選手には まだまだ頑張ってもらいたいな。。と思うし、打撃陣は本当に素晴らしくて、見ていて楽しい。このメンバーで毎年上位争いできないのが不思議で仕方がな い。。。 今年は大谷選手に投打で頑張ってもらって、ワールドシリーズで「2番ピッチャー大谷」なんて格好いい出場をしてもらいたいな。。。

早く野球をやりたいのですが、実は、ずっと肩が痛くて、普段の生活でも痛い状態で、とてもやないですが投げることができない。。。涙 ただ、明日、港区の チームのメンバーと近くの公園でキャッチボールをしようか! と言ってて、連休中の楽しみの一つができました。昨年買った、バドミントンのシャトルを投げ てくれる機械でバッティング練習もできれば。。。と思ってて、楽しみです。

昨年の8月から毎朝、まあ週に5日程度、それも天気の良い時だけ、体調の良い時だけ。。。。ですが、それでもずっと歩いていて、体重も結構落ちました。こ の連休中も続けてますが、少しランニングのメニューも増やしました。走れないのですが、まあ10分だけでも、それも1k8分ぐらいの超スローペースです が、ちょっとずつ負荷をかけていきたいとは思ってます。でもしんどい。。。 歩くのがラクやから、厳しい。。。笑

こんなに休んでると、仕事ができなくなるな。。。 それも心配。。。笑

戻る