何も無かった大型連休。。。

新柄コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言のため,この連休は何も無かった。。。
一度,港区のチームのメンバーと近くの公園でキャッチボールして,バドミントンのシャトル使ってバッティング練習したけど。。。 それだけやったわ。。。
ずっと肩痛くて,壊してて,最近の中では一番肩の痛みがひどい。。。 野球やりたい,年齢的にも早くやっておきたい。。という気持ちがあるのですが,肩が痛すぎるので,きっと神様から肩を休めるように! というプレゼントなんだと思うようにします。

結局11連休しました。明日からはまたお仕事ですが,お仕事もやりますが,在宅勤務も続けながら。。。という状況になります。仕事はきちんとやらないとダメですが,やっぱり仕事の能率という面では落ちるし,いろいろ大変です。
みなさんも大変だと思いますが,頑張りましょう!

フレンドリー大会は5月に試合を組みましたが,これもどうやらできなさそう。。。 大阪市,淀川河川敷のグランドは多分使えないことになるでしょう。。。 野球はしばらくできないな。。。 本当に残念ですが,神様からのプレゼント,きちんと肩を休めるようにします。

戻る