ほんとに何も無い。。。笑

緊急事態宣言が出され,それが継続中。大阪市内はすべてグランド使用不可となり,土日は野球もできず,審判もできず。。。
楽しみなのは,メジャーリーグで大谷選手の活躍を見ることぐらい。。。 
個人的には,朝のウォーキングで少し体を動かす程度。。。

一つ楽しみといえば,パン屋巡りをしてます。。。笑 嫁さんと,堺市内,昨日は大阪市内にも行きましたが,パンを買いに行く。そして,それを朝やお昼に食べる。。。 これはこれで楽しい。

そういえば,近畿地方も梅雨に入りました。平年よりも3週間程度早く,史上最速らしいです。まあ,野球がないですから,週末のお天気も気にしなくなりましたが,それでもやっぱり雨はちょっと。。。 農業や水不足などのことを考えると,雨は必要なのですがね。。。 
会社に行くときに雨だとやっぱり嫌ですね。。。

肩の痛みが取れないんですよね。。。 投げれないだけなら,過去にも何度もあったことなのですが,生活のなかでも痛くて。。。 整骨院に頻度を上げて通っ てますが,なかなか治らない。。。 困った。。。 過去10年以上飲み続けていて,一度やめたグルコサミンをまた復活させました。。。 グルコサミンの取 得を止めたことが原因ではないとは思うのですが,再び始めてみたいと思います。

野球やりたいです。早くやらないと,野球できない体になってしまうし,年齢的に,戻すことができなくなりそう。。。思い切って野球できない体になるのが怖い。。。涙


戻る