良い休養だと思うことにしている。。。

先週,久しぶりに練習試合を2試合して楽しかったのですが,今週はやっぱりお休み。。。
先週は1試合目に4イニングだけ登板し,その後はファーストを守り,2試合目は打つだけ。。。というラクな2試合を過ごさせてもらいました。
が,やっぱり久しぶりの登板が影響し,肩も肘も痛い。。。 そして,2試合目の途中から両足が痛くて。。。

今までは肩と肘が同時に痛くなることはなかったのですが,今週はずっと肩も肘も痛い。。。 痛すぎる。 そして足は,元々爪が悪くて,特に両足の親指の爪が悪くて,非常に痛い。。。 痛いところばかりなので,本音をいうと少しお休みが欲しかった。。。
ということで,今週は緊急事態宣言でグランドを使えないこともありますので,お休みで良かった。良い休養だと思うことにします。

本当や野球をやりたいのですが,痛い時に無理をするとさらに悪くなるので,ちょうど良かったと思います。
肩の痛みが一番ひどいのですが,肘の痛みは少しマシになってきたかな。。。 足は相変わらず痛いですが。。。 もう痛いところだけやな。。。 年齢的にも う良くなることはないとは思うんだけど,また少しマシになった時に野球をやって,そして痛くなって,また野球やって。。。というような状況で野球を続けて いければ。。。と思います。

それにしても,コロナ収まりませんね。。。 緊急事態宣言が6/20まで延長とのことです。。。 生活も野球も。。。あと,生ビール飲みたいですわ。。。 でも,がまんします。早く平和な生活がくれば。。。と願ってます。
みなさん,気をつけてくださいね。



戻る