大谷選手すごいね!

今週は,土曜日は練習試合の予定だったのですが,雨で中止。日曜日は審判。。。ということで,試合が無かった週末でした。
土曜日にMLBのエンゼルスの試合を見てたのですが,大谷選手すごかった。。。笑 2本のホームラン,最後に四球で出塁して,盗塁し,その月のウォルシュ 選手のヒットでホームイン! いやぁ,すごいね,すごいですね! 野手大谷選手のスゴさが出まくってますね! その前のヤンキース戦だったかな? 1回も たずにKOされた登板あるましたが,打者大谷選手が前面に出てきたような気がしますね。当然,投手としてもすごいので,ここらで一つノーヒットノーランや るとか,完封勝利するとか,三振を取りまくって勝つとか,投手の方で派手な活躍が欲しいな。。。と思います。
2WAYでずっと行って欲しいので,彼の投打の活躍を楽しみにしています。



戻る