エラーいっぱいしました。。。笑

今週は久しぶりに土曜日のチームの練習試合。日曜日は,港区のチームのメンバーに頼まれての助っ人へ。
土曜日のチームの試合への参加は約3ヶ月ぶり。ただ,前日からの雨でグランドはぐちゃぐちゃ。。。 でも,グランド整備にたっぷり時間をかけて,試合が出来ることになりました。
試合は,初回,1死2塁,カウント3-2から狙った真っ直ぐ! タイミングよく打つと,それがレフトオーバーへ! 久しぶりに飛んだ(笑)
と,楽しく試合には入れたのですが,その後は,ゴロをはじく,送球が乱れる,そして簡単なフライを落とす。。。 エラー三昧。。。涙 でも,どんだけエ ラーしても,ヒット1本の嬉しさには勝てない(笑) エラーしてチームには迷惑かけましたが,ルンルンで試合を終えて帰ってきました。

そして翌日は,朝8時からの助っ人,グランドは遠い遠い岸和田。。。 朝早く起きて行きました。そして梅雨が明けたのか? 暑い。。。涙
試合は,5打席立たせてもらって,3打数0安打2四球。。。 一つフライを落としそうではじいたけど,その後上手くキャッチできて,最後までエラー無しで 終えることができました。。 しばらく使って無かったので,グラブのキャッチ面が固くなってたので,ちょっと手入れが必要だな。。。とグラブのせいにして おくことにします。。。笑

来週は,土曜日のチームの試合,そして日曜日は審判の予定。暑くなりそうなので,審判はしんどそう。。。 まあ,土曜日に全力投球しよう!



戻る