激暑や,ほんとに暑い!

今週は,土曜日がフレンドリーでVora-raze。日曜日は池田のチームの練習試合。
Vora-razeは本当に久々の試合,新入社員の子も来てくれて,対戦相手は中央復建さん。とても楽しかった。でも,ちょっと暑すぎた。。。笑
キレイなヒットも打てて楽しかった!

そして日曜日は,池田のチームの練習試合。こちらも朝9時からの試合だったのですが,本当に暑かった。。。人数がたくさんいたのでベンチスタートで2打席 しか立てませんでしたが,こちらもええ試合ができて楽しかった。2打席目は1死満塁でストライクエンドランのサインできちんとタタクことができて1打点!  ええバッティングだったと思います。

にして,本当に暑い。。。 暑すぎるね。異常やわ。。。笑
また,緊急事態宣言も出るみたいやし,この暑さやし,本当に大変。。。 来週も土日に野球があるのですが,本当に大変やわ。。。
ユニフォームも野球に出かける時の短パンジャージも汗だくやし,洗濯物を増やして申し訳ない。。。 と嫁さんに思いつつも,諦めてもらおう。。。

暑さも厳しいですし,コロナ感染もまた拡大してます。みなさん,気をつけてくださいね。

戻る