バッティングの調子は良いと思ってるんですが。。。

いつもの日曜日に更新するの忘れた。。。

今週は土曜日1試合、日曜日2試合の合計3試合。
少し前から、バットを指1本分短く持ち出して、それから少し調子がよくなってきたと思ってるoita。
土曜日は、そのとおりで、1打席目にストレートをセンター前ヒット! 3打席目だったかな? 今度は変化球をレフト前ヒット! と2本のヒット! どちらもライナーの打球でええバッティング。調子がええな。。。と思ってました。

が、日曜日。朝からダブルで、対戦相手も大阪市内でも強豪の2チームにレベルが大幅に上がって。。。 となると、さすがに調子が良くても全く打てず。。。 合計5打席だったかな? で4打数0安打2三振、1四球という結果でした。。。
ビヨンドマックスレガシーという最新のよく飛ぶ5万円のバットを買いたくて、毎週、競馬で頑張ってるのですが、競馬の出費ばかりで買えない状況なのですが、今のバットでもこうやってヒットが打てているので、もう少し今のバットで頑張りたいと思ってます。

で、日曜日は、登板もありまして、1試合目1;2だったかな? まだ試合が接戦だった場面で登板して、ホームランも打てれて1イニングで3失点で試合をぶち壊し。。。涙
で、2試合目は、0;5とほぼ試合が決まった状況で登板して、今度は3回を無失点。どちらも強豪さん相手でしたが、接戦で失点して、ほぼ試合が決まったどころで無失点。。。と まあ、残念な結果ではありましたが、投げることができて楽しかったです。
非常に暑くて、そして2試合。特に2試合目の登板は非常にしんどかったですが、まあ、これから何回投げることができるかわからないし、投げることができるときは、こうやって投げていきたいと思ってます。まあ、塗る痛み止め、そしてロキソニンを服用という状態は変わらないんですけど。。。。 もう痛み止めが無いと投げることができないのは辛いし、体大丈夫なのか? と心配もするのですが、もう少しだけこうやって野球を楽しみたいと思います。


戻る