野球できませんでした。。。

今週は土曜日1試合の予定でした。が,土曜日早朝からの雨で中止。。。 残念でした。
そして日曜日は,2週連続で審判に行ってきました。日曜日も天気予報が外れて,朝から雨。。。 ですが,グランドは問題なく,いや,少しずつグランド状態が悪くなってきたのですが,試合があり,審判をしてきました。
審判自体は特に感想もなく,ただただ疲れただけなのですが。。。

これで,先週は土曜日だけ,それもDHで守備もせず,雨で途中で中止,日曜日も試合無し,そして今週も土日試合無し。なのに,肩の痛さが収まらない。。。 ずっと肩が痛いんですよね。。。 簡単なストレッチもトレーニングもし,そして整骨院も行き,でも治らない。。。 肘の痛みよりも肩の痛みの方がひどく,でも治らない。。。

池田のチームの試合も参加したいのですが,肩の痛みが取れないし,こんな状態で試合に行っても迷惑だけかけちゃうし,痛み止め飲んで投げさせてもらったとしても,もう満足いく投球ができなさそうやし。。。 とりあえず,肩の痛みが少し収まるまでは日曜日は試合はお預けにしたいと。。。

年齢も年齢だけに,この痛みが取れないんでしょうが,それにしても,ここ4年ぐらいかな? 肩か肘,どちらかが痛い状態。。。 治したい。。。治ってほしい。。。涙

戻る