今週も試合無し。。。涙

今週も土曜日1試合の予定でした。が,前日からの雨で中止。。。 残念

そして日曜日は,3週連続で審判に行ってきました。審判は疲れるし,やっぱり試合したいな。。。と思いました。
来週は,土曜日1試合,そして日曜日は審判をお休みして,池田のチームの試合に参加の予定!

肩の痛さが全く収まらないのは悲しいのですが,久しぶりなので,ロキソニンを飲んで投げさせてもらおうかと思ってます。

そして,再来週はいよいよ公式戦。日曜日は,池田のチームの公式戦,そして昼からは港区のチームの公式戦。どちらも大事な1回戦。どちらかで投げさせてもらえるだろうか?
肩も痛くて,投手としての能力が落ちてきている状況なので,どうか分かりませんが,投げなくても良いので勝ちたいな。。

再来週が楽しみだ! 来週の試合も楽しみだ!


戻る