10/11は祝日じゃ無かった。。。笑

手帳を見たら,10/11は「スポーツの日」と赤字で書いているんだけど。。。 おかしいな。。。笑
まあ,普通に打ち合わせ入ったりしてるし,お仕事というのは理解したんだけど,なんか納得いかんな。。。笑 でも,もしお休みやったら,この分,他の日にしわ寄せが来るから,仕事がしんどくなんねんな。。。 だから,普通に会社に行くことで諦めてます。。。

今週末は,土曜日に練習試合1試合。時間の関係で9回までで1試合となりまして,7番ショートで出場。全く打てないし,バントもできない。。。涙 無死1,2塁で回ってきて出たのが送りバントのサイン。。。 2球連続ファールで失敗。。。 もうね,怖い。ボールが怖い。。。笑 若い頃は,バントが得意で,小学生のときはバントだけができるから。。。と2番に抜擢してもらったことがあるぐらいバントは得意だったし,今でもそう思ってるのですが。。。 できない。。。笑
で,結局,2ストライクから,頑張って叩きつけたゴロを打つことができてランナーを進塁させることはできましたが。。。 打率が下がるやんな。。。涙 仕方がない,バント決めてたら良かったんだから。。。。

守備では,この日はなぜあんなに気合が入ってたんやろ? 厳しいゴロに横っ飛びするなど,とても動き回っていて,最後の最後,三遊間方向へのライナーが飛んできて,それをダイビングキャッチした! とてもキレイだったようで,両チームからお褒めの言葉を頂いた! 肩肘が痛いので,送球はしんどいんだけど,取るだけならありがたい。。。 助かりました。久々のファインプレーみたいな感じで,うれしかった。。。

日曜日はいつもの審判。非常に暑くて,朝から体調がすぐれなくて,本当にしんどかった。。。 審判はしんどい。。。

来週は,土曜日は練習試合,日曜日は今のところ,また審判の予定。。。 またしんどい週末が待ってそう。。。 その前に,仕事でこなさないとダメな仕事があって,それができるかどうか心配だ。。。 でも,仕事しないと野球もできないしな。。。 がんばらないと!




戻る