久々の週末の雨,,,かな。。。

今週は,土曜日に練習試合1試合。日曜日は審判の予定でしたが。。。
土曜日は,朝8時から尼崎のグランドでの試合。いつもより早くて遠くて。。。 朝少し辛くなりそうだったのですが,結局,目覚ましが鳴る前に起きてしまう。。。年寄りか!笑
キレイなグランドで楽しく野球できたし,タイムリーヒットも打てたし,エラーもなかったし。。。 楽しかった。
このチームではショートを守ることが多いのですが,ここ2試合ほどエラー無い! (`・∀・)ノイェ-イ!って感じですが,実はゴロが飛んできていない。。。笑
そのもう一つ前の試合で2本ゴロが飛んできて,2本ともに送球エラーしてるし。。。 ゴロが怖いんだけど,飛んでこなくて,来るのはフライかライナーばかり。助かります。

そして日曜日は,朝から審判の予定も前日夜からの雨で中止。。
朝6時の時点で中止が決まったので,人数がギリギリだと言ってた池田のチームの試合に参加できる! と思ったのですが,さすがに雨がたくさん降っていたようで,こちらも中止。。。 お邪魔して,まあ試合に出れなくてもグランド整備から! と思ってたのですが,それも残念。。。。

そして,いよいよです。明日月曜日は,ワクチン2回目! 怖いわ。。。 死んだらどうしよ。。。 それぐらい怯えてます。いろんな方々の情報を踏まえ,とりあえず火曜日はお休みを頂いて,自宅で倒れてる。。。 というのが予定なのですが,どうでしょ。ええ年齢になってるし,もしかしたら何もないかもしれないし。
1回目は,数日,軽い頭痛が残っていたのですが,ヨシモトのお笑いイベント見て笑ったら治った。今回もそれぐらい軽かったらええのにな。。。と心より願ってます。
来週は,土曜日はお仕事。。。涙 日曜日は,池田のチームの公式戦がある。それまでにワクチンの副反応がなくなってるとええな。。。怖いわ,ほんとに。


戻る