新スパイクで登板!

今,競馬で予想通り当たったのに買ってなくて,3万円を取り逃がして凹んでいるoitaです。体の脱力感が半端ないです。。。涙

そんなことはここではどうでも良くて。。。笑

今週は土曜日1試合,日曜日1試合。
土曜日の試合では,1打席目に満塁のチャンスでライト線に擦ったoitaらしいヒットで1打点。その後の打席はまったくダメだったのですが,まあこんなもんでしょう。
ヒットが1本だけでも出るだけでありがたい。

そして日曜日は港区のチームの公式戦。相変わらずB級の試合で,新しい大会の初戦。
まったく知らないチームだったのですが,そこにoitaが先発登板。結構ええチームで,試合は接戦。
でしたが,うちのチームが2点を取ってくれて,5回を終わって2−0とリード。完封目前だったのですが,最終回に2失点して2−2の同点に。。。涙
ただ,今回は抽選勝ち! 最終回は,最後,サードゴロに打ち取って終わった! と思ったら,サードの送球エラーでピンチが拡大してしまって。。。
そこで,抑えないとダメだったのに,同点タイムリーヒットを打たれてしまった。。。 最後の最後で抑えることができなかったのが残念。。。

まあ,勝てたから良かった。。。繋がることが大事!
来週は,土曜日1試合,日曜日1試合の予定。寒くなってきましたが,まだまだ頑張ります!

それよりも,やっぱり競馬外したのが痛い。。。。 予想で,本命が1着,対抗が2着来て,きちんと3着の馬にも印を入れてたのに,買いミス。。。で3万円というのが痛い。。。涙 まあ,どうでも良いですが。。。 仕方が無い。。。
本当にひとり言になってしまった。。。笑

戻る