日曜日では今年最後の試合

今週は,日曜日1試合。池田のチームの練習試合でした。
ちなみに土曜日は,学生時代にアルバイトしていた北海道のユースホステルの先輩が大阪に来ていて,一緒に阪神競馬場に行ってきました。
めちゃくちゃ負けましたが,楽しかったです。その後,池田のチームの忘年会があり,たくさん飲みました。。。

そしてそのチームで,翌日11時からの試合。
先発登板させていただき,ロキソニンを飲んでマウンドに上がりました。対戦相手は,港支部の強豪さんで,審判でも,以前A級にいるときは対戦させていただいてたチームさん。
oitaはこのチーム相手に投げる度に打たれまくっていて,実力差がありすぎるので,実際,投げるのは嫌なのですが,まあ,ありがたく先発で。
でも,やっぱりたくさん打たれて,そして今日はコントロールも悪く,初回から2失点,1失点,1失点と3回で合計4失点で降板。。。涙

本当にダメでした。。。

打つ方で,1打席目で無死1塁でバントを無事決めることができましたが,2打席目,2死2塁のチャンスでショートフライ,凡退。。。 残念。

これで,日曜日の野球はすべて終了。緊急事態宣言もありましたが,たくさん試合をさせてもらいました。衰えていく中で,投げさせてもらえるのはありがたいことです。

あとは,来週の土曜日の練習試合のみ。これで,今年は終了です。寒くても良いので,試合が無事できることを祈っております。。。

戻る